アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
頼政のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雪ぢゃー
雪がすごくないですか?? いや〜寒いですね〜ッ(>_くだらんことをいって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 01:09
− タイトルなし −
いや〜年が開けてから1週間たちます。 早いですねぇ〜(^_^)きっと、1年たつのも早いでしょう〜……(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:47
今年も
今年も、神楽馬鹿健在です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 22:56
あけました。
みなさんっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 21:16
早いわ〜
今年も、もぉ〜終わりですね。 早過ぎます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 00:10
久しぶりですッ……
どぉ〜も…… サボりまくって、信頼を落としている頼政です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 01:54
サボりマン(^oo^)
サボり気味で申し訳ありませんm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 08:13
ついに…××
ついに、新しい演目××をやる予定??ですよ(^O^)/前から台本はあったみたいなのですが…やる機会がなかったので…やりませんでしたが……(*´д`*) ついに、復活する予定でぇーす(^^)v期待してください(笑)いつ上演になるかはわかりませんがやる予定ではあります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 20:42
バテバテ…
奉納も無事に終わりましたm(__)m今年は、お手伝いがいっぱいたので少し楽でしたね♪♪来年もこんなのだったらィィのに(●*≧З≦*)о〃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 21:37
土曜日
ついに、始まりました神楽シーズン♪♪僕は、跡市と有福温泉、下河戸にいきました(*ゝω・)ノよかったですよ〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 21:59
練習♪♪
練習でした(^O^)/ 今日は、天神・大蛇・塵輪・八十神・剣舞を練習しました♪♪秋祭りに向けてそろそろ演目も決まりそうなのでよかったですっp(*≧ω≦*)q秋祭りをお楽しみに(*ゝω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:51
夕日パーク
夕日パークへ神楽を見に行ってきました☆神楽団さんは、因原神楽団さん(μωμ●)見たことない神楽団でしたので期待しておりましたぁ!! そして、神楽界では有名な〇崎さんがいらっしゃいましたねぇ〜(笑)栗の話しになってビニール袋いっぱいに栗をいただきました(●p>∀_<)前で見すぎるとホントに怪我しますからね……よろしくお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/28 22:55
練習♪♪♪
今日も、練習でございました(*ゝω・)練習前に、来年度のカレンダーを見て練習開始☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 23:15
♪♪
忙しかったんで…↓↓頑張って明日ぐらいから更新をしますので♪♪お楽しみニィ〜q(∇≦q)(p≧∇)p ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 23:21
明日から〜
明日から、神楽の練習が始まります!!今年は、一晩が1回しかないないです……が 頑張ってやりますよっ♪♪川平のよさを出していきますっp(*≧ω≦*)qもしよかったら、見に来てくださぁーいヽ(*>∀<*)ノ練習見学も歓迎してまぁす♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 21:56
ケーブル
今日、ケーブルのスタジオ103(いわみ)で江津の神楽大会の様子をやっておりました(°∇°;) もちろん(?)川平社中も写っておりましたよ(@^O^@)うれしいですわぁ!!!僕が、やっていた鬼……か弱かったですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 21:12
神楽大会
昨日は、疲れて寝ちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 20:01
準備完了!
明日の、会場準備が完了しました!!いゃぁ〜っ、準備をした方々お疲れ様でした(^-^)/~~明日の神楽大会をお楽しみに☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 22:21
準備、練習
今日は、神楽大会に向けて準備と練習をしてまいりました!!準備を先にいたしまして…… ………忘れ物はないと思われます(笑)あとは、衣装を持ってくる方に任せましょう(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 22:11
練習でした♪♪
今日は、練習でした♪♪ まず、練習をしにいってみると……新しい大口が(゜o゜;)いい、大口でございました!!大会を楽しみにしておいてくださいなε=ヾ(*~▽~)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 22:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

頼政のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる